2005年10月03日

統合します。

最近、ココの更新頻度が少なくなったのとBLOGを2つ管理するのが面倒になったのでcube infoはバナナカステラ案内所の日々へ統合します。

過去の記事も移行済みです。(カテゴリーはcube情報です)
posted by potage at 17:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(6) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

タイヤ&アルミ

やっとタイヤ&アルミを購入しました。

タイヤはBSのプレイズ 185R55/15
アルミはWorkのターミスト TS−1

ロードノイズも静かでエンジン音が逆に気になるようになりました (^_^;)
絶対的なグリップ感は感じませんが重心が低くなった気がする。
乗り心地は純正のタイヤが弾むゴムならプレイズは弾まないゴムって感じ安定性が増しブレーキの効きも良くなった(=燃費は悪くなるのか?)です。

何より良くなったと思うのは純正だと直進はするけどボディが左右に揺れる感じが有ったのがぴたっと安定して進んでいきます。

他は試してしてませんがキューブにプレイズは◎だと思う。




posted by potage at 13:45| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

ワイパー交換

やっと交換しました。

プレートはまさに首の皮一枚って感じでつながってた。

P1000144.JPG
posted by potage at 17:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

ワイパーゴム

ワイパーゴムが届きました。
305mmの汎用品があれば流用出来るかもね?
純正品で¥750なので汎用品の方が高いかも?
P1000140.JPG
posted by potage at 08:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

売ってない

リヤワイパーのゴムが劣化して破れていた。
交換しようとオートバックスへ行き対応表を見たら対応外だった。
連休明けにディラーから取り寄せるかぁ (>_<)
posted by potage at 12:27| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

高速道路

夜中に伊勢湾道路を走った。

ここは昼間でも空いてるので夜中は走ってる車はほとんど無い。

景色が見えない&車が居ない片側3車線の道路はスピード感が全く無い。

ブラックホールに吸い込まれそうな感じでチョット怖い。

それより怖かったのは風が強かったのでメーター読みで120Kmくらいの速度で走ると
空気抵抗で■は超不安定 (>_<)
posted by potage at 21:20| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

やっと

10,000Km突破です。
posted by potage at 21:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

メンテ

早いモノでもう2年・・・消耗品ぽいモノを交換しました。

「撥水効果があるらしいガラコのワイパープレート」と「TOTOの ハイドロテクト光消臭ボックス」

10000キロはもうちょっとです。
posted by potage at 10:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

2004年の締め

今年も走行距離1万キロを超えられませんでした (>_<)

でも、後わずかなので新年の初カキコは祝1万キロだと思ふ!!
posted by potage at 19:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

初ETC 

一ヶ月ほど飾りだったETCをはじめて使いました。

ゲートは緊張したよ・・無事に開いてひと安心です。
posted by potage at 13:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

