2004年06月10日

4年前

4年前、プリメーラに乗ってる頃にウソみたいな話ですが高速道路を走行中に空からタイヤが降ってきました。

よけたつもりがプリの右フェンダーと右ドアの間に降ってきたタイヤがワンバウンドして当たって、さらにトランクグリッドにあったカーラジオのアンテナが折れた事故をしました。

空からタイヤが降ってきた!って話は警察・ディーラ・自動車保険屋ではナカナカ信用してもらえなかったけど実車を見たらスゴイ!って歓喜?の声でした。

今思うと、あれは三菱系のトラックのタイヤではないかと思うのと当たり所が悪ければ命も無かったと思う。
posted by potage at 23:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い体験してますね(汗)。
トラックのタイヤ&ホイールセットってかなりの重量ですもんね。本当に当たり所が悪ければ大事故ですよ。
Posted by 水道管色 at 2004年06月11日 01:14
ホントに無事だったから話題に出来るんですけどね(^_^;)
Posted by かわせ at 2004年06月12日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

