2004年11月27日

ETC

ETC装着してきました。

道路公団の車載器購入支援(ETC普及促進キャンペーン)の5000円補助を利用して買いました。キャンペーンは対象としていた30万台が1週間で予定数に達したそうです。

取り付け場所は画像のとおりです。
黄帽子のお兄さんもこの車は装着できる場所が少ないねぇ・・って申しておりました。

ETC
posted by potage at 08:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

ETC

予約したのはイイけどドコに取り付けるのが適切なんだろう?

キューブってイイ場所が少ない気がする??
posted by potage at 09:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月19日

洗車

今日は午前中に久々に洗車しました。

お約束通り夕方から雨・・・・
posted by potage at 19:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月24日

今日で

8000km \(^_^)/

しかし、乗ってないなぁ (^_^;)

こんなに乗って無いのにBLOGが存在してイイのだろうか??
posted by potage at 16:38| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月11日

エアコン

去年の夏はエアコンが全然冷えなくって大変でした。

今春にエアコンのパーツを載せ替えたので去年より快適です。

しかし、去年と違って電動ファンが回りっぱなしのような気がする?
posted by potage at 09:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月03日

トノカバーを作ろう

過去のHPにあった貧弱な簡易トノカバーの作り方を再アップしました。

リンクからどうぞ!
posted by potage at 18:58| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月22日

燃費

ここ最近ゲタ代わり状態で遠乗りしてなかったので燃費は過去最低だった。
posted by potage at 20:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月10日

4年前

4年前、プリメーラに乗ってる頃にウソみたいな話ですが高速道路を走行中に空からタイヤが降ってきました。

よけたつもりがプリの右フェンダーと右ドアの間に降ってきたタイヤがワンバウンドして当たって、さらにトランクグリッドにあったカーラジオのアンテナが折れた事故をしました。

空からタイヤが降ってきた!って話は警察・ディーラ・自動車保険屋ではナカナカ信用してもらえなかったけど実車を見たらスゴイ!って歓喜?の声でした。

今思うと、あれは三菱系のトラックのタイヤではないかと思うのと当たり所が悪ければ命も無かったと思う。
posted by potage at 23:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月31日

ブレーキ

1年半も■に乗ってるけど、この車のブレーキフィーリングになじめない。

ブレーキが効かない訳でな無いがどれくらい踏んだらどれくらい減速するのか全然つかめないので下手なブレーキングになってしまう。

省エネ系のタイヤが原因なのかなぁ?
posted by potage at 20:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月27日

自動車税

今年度分まで半額 \(^_^)/
posted by potage at 19:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUBE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

